4Minute、ニューアルバムのトラックリストを公開!メンバーが作詞&作曲に参加


写真=CUBEエンターテインメント


4Minuteが6thミニアルバムのトラックリストを公開した。

4Minuteは2日午前、公式SNSチャンネルにて6thミニアルバム「Crazy」のトラックリストを公開した。


今回、新アルバムには同名のタイトル曲「Crazy」と先行公開されたバラードタイトル「寒い雨」を含む計6曲の新曲が収録されており、注目を集める。これまで最高の作曲家たちと多様なジャンルへの変身を図ってきた4Minuteは、新アルバムでメンバーたちが作詞、作曲などアルバム制作の全般に参加し、アーティストとして成長した姿を見せ、さらに期待を集めている。


新アルバムのタイトルである「Crazy」は、アルバムの全体的な特色を貫通するパワフルなトラップヒップポップナンバーで、キム・ヒョナが作詞に参加し、痛快な歌詞で強烈さを加えた。


チョン・ジユンはユニット「2YOON」の活動後、2年ぶりに作曲家「JENYER」というペンネームに戻り、自作曲「目立つ(feat:マネージャー)」を披露する。チョン・ジユンがパク・サンチョと共に作詞、作曲、編曲まで手がけた「目立つ」は、挑発的な歌詞を盛り込んだ楽しいファンキーディスコナンバーで、実際の4Minuteの担当マネージャーがフィーチャリングに参加してウィット感溢れる調和を見せる予定だ。


5thミニアルバム「4Minute World」の収録曲「ありがとう:)」で初めて作詞に挑戦したクォン・ソヒョンも新曲「擽る」でもう一度作詞家として活動する。繰り返されるベースラインとブラスが楽しさを加えたヒップポップダンス曲「擽る」は、フレッシュな感覚が生きている、溌溂ながらも愉快に愛を告白する気持ちを表現した。


これと共にキム・ヒョナ、クォン・ソヒョンが共同でラップメイキングに参加したポップロックジャンルの曲「SHOW ME」と強烈なトレンディポップ「いい加減にして」、そして1月26日に先行公開されて4Minuteの多様な音楽的なスペクトルを証明したバラード曲「寒い雨」など、多彩なトラックが収録され、ファンたちの耳を楽しませる予定だ。


今月9日に約1年ぶりに新曲「Crazy」で本格的にカムバックする4Minuteは同日、各オンライン音源配信サイトをに6thミニアルバムの音源を公開し、本格的な活動に乗り出す。





4Minute、ニューアルバムのトラックリストを公開!メンバーが作詞&作曲に参加 MYDAILY

0 Response to "4Minute、ニューアルバムのトラックリストを公開!メンバーが作詞&作曲に参加"

コメントを投稿

Friends list