4Minute、成熟した5人の女性…魅惑の姿が“Crazy”


写真=「CeCi」


4Minuteが魅惑の姿を披露した。

ファッションマガジン「CeCi」は「魅力的な5人の少女、4Minuteが強いお姉さんになって戻ってきた」と伝えた。4Minuteは9日にリリースした6thミニアルバム「Crazy」で強烈でカリスマ性溢れる姿でカムバックした。


同日、グラビアの撮影現場では普段から仲の良い4Minuteの姿を伺うことができた。撮影当日も休むことなくおしゃべりをする姿が、まるで5人の仲睦まじい姉妹を見ているようだった。


最初に撮影を始めたのはキム・ヒョナだった。最初のカットとは思えないほど完璧なポーズとコンセプトに対する理解で、10分足らずでOKサインが出た。続いて末っ子のクォン・ソヒョンはより一層成熟したポーズを披露し、見守るメンバーたちから絶賛が続いた。雑誌の撮影はベテランであるホ・ガユン、女性らしい魅力のナム・ジヒョン、カリスマ性を放つチョン・ジユンまで、4Minuteの完璧な呼吸で撮影は短時間で終わった。


4Minuteの“Crazy”なほど魅惑的なグラビアは、「CeCi」3月号で見ることができる。


写真=「CeCi」



元記事配信日時 : 2015年02月17日14時18分 記者 : ファン・ジヨン




4Minute、成熟した5人の女性…魅惑の姿が“Crazy” TVREPORT

0 Response to "4Minute、成熟した5人の女性…魅惑の姿が“Crazy”"

コメントを投稿

Friends list