4Minute「下着まで全部脱いで体重をはかった」驚きの発言にメンバー慌ててフォロー


写真=MBC放送画面キャプチャー


ガールズグループ4Minuteが、新曲「Crazy」のポイントとなるダンスを公開した。

8日のMBC「セクションTV芸能通信」では、カムバックを控えた4Minuteのインタビューが放送された。4Minuteは、「Crazy」のポイントとなるダンスについて、「“嫌気ダンス”だ。『ああ、うんざりする』というような感じで踊ればいい」と明らかにして、リポーターと一緒にダンスを踊ったりした。


衣装のポイントについては、「以前のような幼い感じよりは、成熟した姿お見せしたかった」と語った4Minuteは、「お姫様まではいかないが、過去にスクールファッションのコンセプトしたことがあるが、最も反応がなかった」と言って笑いを誘った。


この他に、体重についても言及しながら「服も全部脱いではかった」と明らかにしたが、チョン・ジユンが「下着の重さも『全部除こう』と思って、全部脱いで測った」とびっくり発言をすると、他のメンバーたちが「下着は着たんじゃない?」とフォローして、もう一度笑いを誘った。


4Minuteは9日昼12時、タイトル曲「Crazy」をはじめとする6thミニアルバム「Crazy」の音源やミュージックビデオを公開する。





4Minute「下着まで全部脱いで体重をはかった」驚きの発言にメンバー慌ててフォロー MYDAILY

0 Response to "4Minute「下着まで全部脱いで体重をはかった」驚きの発言にメンバー慌ててフォロー"

コメントを投稿

Friends list