4Minute、深夜のクラブを熱くした!新曲「Crazy」公開に3000人のクラバーが“熱狂”


写真=CUBEエンターテインメント


4Minuteがクラブパーティで新曲「Crazy」のステージ初公開を成功裏に終えた。

4Minuteは8日深夜、ソウル江南(カンナム)区に位置しているクラブElluiでニューミニ6thアルバム「Crazy」発売記念パーティを開き、タイトル曲「Crazy」のパフォーマンスを初公開した。クラブがもっともホットな時間である深夜1時頃に行われた4Minuteの公演には計3000人の観客が集まり、言葉通り熱狂の現場を作り上げた。


トレンディなトラップヒップホップ曲「Crazy」で今月9日にカムバックする4Minuteがクラブでステージを初公開するというニュースが知られると、韓国と海外の音楽ファンの熱い関心が集まった。これを証明するかのように今月7日夜から8日明け方まで4Minuteのステージを見るため、多数の観客が公演会場を訪れて人だかりを作った。


この日は昨年、4Minuteとヨーロッパツアーを共に回った有名DJのSchedule 1がスペシャルDJを務め、ステージが始まる前に新曲「Crazy」のクラブミックスDJingを行い、開始前から熱気はぐんと上がった。



その後、ステージに上がった4Minuteは新曲「Crazy」で華麗なスタートを切り、強烈なカリスマ性を盛り込んだ初のパフォーマンスステージを電撃公開した。番組では見られないスペシャルパフォーマンスで構成されたステージに観客は言葉通り、狂ったような歓声で応え、2階に分けられたクラブのフロアを埋め尽くし、熱い歓声を送り続けた。4Minuteは余裕のある笑顔と手の仕草でプロフェッショナルなステージマナーを披露したのはもちろん、さらに強烈でパワフルなパフォーマンスでステージを埋め尽くした。

特に「狂ったように」と繰り返される新曲「Crazy」のサビは初公開であるにもかかわらず、すぐに観客が共に歌える、病み付きになるメロディーで4Minuteと観客を一つにした。「Crazy」のステージを終えた後、4Minuteは「クラブの熱気が本当にホットだ。今お見せした新曲『Crazy』で活動を始めるので、これからたくさんの関心と愛情で見守っていただきたいと思う。今日はこの熱気をこのままに、この夜を一緒に楽しんでください」と感想とお願いを共に伝えた。


続いてヒット曲「名前は何ですか?」と「Hot Issue」のクラブミックスステージを披露した4Minuteは時間が経つにつれ、熱気が高まる楽しい雰囲気の中で「Crazy」パーティを成功裏に終えた。ステージが終わった後、4Minuteは熱狂のステージを共に楽しんでくれた観客たちに4Minuteカップに入ったカクテル500杯を提供する太っ腹なファンサービスを行い、最後まで公演の余韻をつなげた。


クラブショーケースを通して流行に敏感なクラバーたちの心を奪い、活動前から視線を集めることに成功した4Minuteは今月9日正午、新曲「Crazy」並びにミニアルバムの音楽配信をスタート、ミュージックビデオも公開して本格的な活動に入る。





4Minute、深夜のクラブを熱くした!新曲「Crazy」公開に3000人のクラバーが“熱狂” TVREPORT

0 Response to "4Minute、深夜のクラブを熱くした!新曲「Crazy」公開に3000人のクラバーが“熱狂”"

コメントを投稿

Friends list