4Minuteの新曲MV、再生回数600万回突破を記念して新バージョン公開!


写真=CUBEエンターテインメント


ガールズグループ4Minuteの新曲「Crazy」のMVの再生回数600万回突破を記念して、新バージョンのMVが公開された。

9日に公開された「Crazy」のMVは、公開16日目となる24日の午前、再生回数600万回を突破した。


4Minuteはこのような記録の達成を記念して、同日午後にYouTube公式チャンネルでワンテイクパフォーマンスMVを電撃公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。


「Crazy」のパフォーマンスのパワーを改めて確認できるよう、ワンテイク技法で制作されたこのダンス映像は、既存の「Crazy」のMVとは異なる魅力でファンたちを魅了している。


公開されたダンスバージョンのMVは「Crazy」のパフォーマンスだけに集中できるように制作され、ポイントダンスを見逃すことなく鑑賞できる。特に、より幅広くなった画面構成で華やかさを加え、より細かいパフォーマンスの動きまで見ることができる。


世界的な振付師パリス・ゴブルの参加でさらに注目を浴びた「Crazy」のパフォーマンスは、MVの人気をもとに全世界で数多くのカバー動画が撮られ、YouTubeで公開されている。


4Minuteは18日のMBC「SHOW CHAMPION」を皮切りに、Mnet「M COUNTDOWN」、MBC「ショー 音楽中心」で1位を記録し、カムバックからわずか1週間で3つのトロフィーを手にした。





4Minuteの新曲MV、再生回数600万回突破を記念して新バージョン公開! OSEN

0 Response to "4Minuteの新曲MV、再生回数600万回突破を記念して新バージョン公開!"

コメントを投稿

Friends list