チームしゃちほこ5月に新曲 !「乙女祭り」はライブビューイングが決定

チームしゃちほこが、5月13日に『シャンプーハット』以来となるシングルの発売が決定したことをファンに向けて発表した。

タイトルや収録曲などシングルの詳細は後日発表となる。そしてこのシングルの発売直前となる5月9日、10日には幕張メッセで開催される「幕張HOLLYWOOD(マクハリウッド)」の「Eしゃち本舗」先行チケット受付が2月13日正午より開始される事も同時に発表に。2015年初となるシングル、そして初のアリーナ公演2DAYS開催、どちらもお見逃しなく。


20150201-syachihoko001_web.jpg


また、ZEPP NAGOYAにて2月13日に開催される「乙女祭り2015」が映画館でライブビューイング(LV)生中継することも急遽決定。名古屋名物・チームしゃちほこのライブを、名古屋から全国にリアルタイムで産地直送すべく、全国の15箇所の映画館にて開催される。


「乙女祭り」は乙女の心を持った(女装した)男性が優先的に観る事が出来る「乙女スペース」が1F最前に設けられており、昨年開催された際には会場にコスプレをしたり女装をしたファンが多く詰めかけ、ライブ本編前からお祭りのような盛り上がりを見せた。


チケットを持っていない人や、名古屋まで足を運べない人はこの機会にぜひお近くの劇場へ。


☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!




チームしゃちほこ5月に新曲 !「乙女祭り」はライブビューイングが決定

0 Response to "チームしゃちほこ5月に新曲 !「乙女祭り」はライブビューイングが決定"

コメントを投稿

Friends list