アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ側、5月の結婚説にコメント「事実ではない」



俳優アン・ジェウク側が恋人でミュージカル女優のチェ・ヒョンジュとの5月の結婚説について「事実ではない」と明かした。

アン・ジェウクの所属事務所の関係者は28日、OSENの取材に対し「チェ・ヒョンジュさんとの5月の結婚説は事実ではない。二人が順調に交際しているのは事実だが、報道された内容のように5月に結婚式をあげる式場を予約したというのは事実ではないと知っている」とコメントした。


チェ・ヒョンジュの所属事務所の関係者もOSENの取材に対し「アン・ジェウクさんとチェ・ヒョンジュさんが順調に交際しているのは事実だ。しかし、まだ結婚式に関する具体的な内容を話し合ったことはない」と伝えた。


これに先立ち、同日午前あるメディアはアン・ジェウクとチェ・ヒョンジュが5月初旬にソウル新羅ホテルで結婚式を挙げると報じていた。


アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュはミュージカル「皇太子ルドルフ」でそれぞれ皇太子ルドルフと彼の恋人マリー・ヴェッツェラ役として共演し、恋人関係に発展した。先月交際が公開され、多くの関心を受けた。



元記事配信日時 : 2015年02月28日10時40分 記者 : ソン・ミギョン




アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ側、5月の結婚説にコメント「事実ではない」 OSEN

0 Response to "アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ側、5月の結婚説にコメント「事実ではない」"

コメントを投稿

Friends list