5urprise、ファンの温かいサプライズに感動…タイファンミーティングを成功裏に終了


写真=ファンタジオ


俳優グループ5urprise(ソ・ガンジュン、ユイル、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン)がアジアツアーの2番目の国であるタイで約3千人のファンを動員したロマンチックなファンミーティングを成功裏に終えた。

21日、バンコクのロイヤル・パラゴン・ホールでは5urpriseの1stシングル「From my heart」の発売を記念するアジア6ヶ国ツアー「5URPRISE BEYOND & SEO KANG JUN FAN MEETING IN THAILAND」でファンと会った。


公演会場の前は数千人のファンで賑わい、先着順で配布されるチケットをもらうとするファンの行列が相次いだ。


シングルのタイトル曲「From my heart」でオープニングステージを飾った5urpriseは、この日のステージでアルバム収録曲「Jump」、デビュー作「放課後のくじ引き」のOST(劇中歌)である「Hey U come on」と「How deep is your love」などを熱唱しながらファンの目と耳を虜にした。


特に、タイのファンのために5urpriseが特別に準備した、タイのアーティストAke Surachetの「ティラク」のステージが始まると約3000人のファンがすべて歓呼を上げながら歌を歌う珍しい光景が繰り広げられた。


ソ・ガンジュンのピアノ演奏は日本公演に続き、今回のタイ公演でも熱い反応を得た。ソ・ガンジュンは映画「めぐり逢い」のOSTと共にドラマ「ずる賢いバツイチの恋」で披露したYirumaの「River flows in you」を即席で演奏し、大きな拍手を浴びた。歌やダンスの他にも5urpriseはファンとペアを組んで後ろからハグ、髪を乾かすなどの甘い状況を演出しながらファンと直接交流した。


ハイライトは、5urpriseには内緒でタイのファンが準備したサプライズイベントだった。この日、ファンは公演当日が誕生日だったイ・テファンのために、サプライズの誕生日パーティーと団体カードセクションイベントを準備し、イ・テファンを驚かせた。続いて5urpriseのためにファンが直接制作した映像が公開された。思ってもいなかったファンのプレゼントに感動したメンバーたちは、しばらく何も言えないまま目頭を赤くした。


今回の公演の主催側であるPPTVの関係者は「タイの多くのファンが5urpriseの公演を見るために訪れ、その人気を実感することができた。特に演技やダンス、歌などのパフォーマンスはもちろん、タイ語とタイの歌を一生懸命に準備した点が、ファンに多くの感動と楽しさを与えたようだ」とし「韓国のドラマとアイドルを愛するタイのファンが、俳優グループというユニークなコンセプトの5urpriseにより多くの関心を見せているような気がする。また5urpriseもその分、様々な作品と公演を通じて良い姿を見せており、今後の活動が期待される」と褒めた。


5urpriseは「タイは初めての訪問だったが、多くのファンの方々が喜んでくれて本当に感謝し、幸せだった。始まったばかりである僕たちに、無条件で応援と激励を送ってくれる姿に大きく感動した」とし「たった1回のステージでその愛情に報うことはできないだろうが、その気持ちに感謝したいと思って一生懸命やった。少し足りなくても、温かく見ていただきたい。今日、僕たちを驚かせたファンの皆さんのイベントを心に刻みたい。もっと成長した姿で必ずタイのファンにまた会いに来たい」と感想を伝えた。


昨年の日本・東京に続き、タイのバンコクまで相次ぐプロモーションを終えた5urpriseはマレーシア、中国、香港、ベトナムなどでアジアツアーを続ける計画だ。現在、国内ではそれぞれドラマ、映画、バラエティ、広告などで忙しい個人活動を繰り広げている。



元記事配信日時 : 2015年02月23日09時09分 記者 : チョ・ヘリョン




5urprise、ファンの温かいサプライズに感動…タイファンミーティングを成功裏に終了 TVREPORT

0 Response to "5urprise、ファンの温かいサプライズに感動…タイファンミーティングを成功裏に終了"

コメントを投稿

Friends list