カムバック迫る神話、6人で17年やってこれた理由「家族のような仲間のおかげ」



12thフルアルバムの発売を控えたアイドルグループ神話(SHINHWA)のグラビアが公開された。

神話は最近ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」2015年3月号に掲載されるグラビアの撮影とインタビューに応じた。久しぶりにメンバー全員で戻ってきた神話は、17周年、12thアルバムという驚くべき記録と共に、変わらない優れたビジュアルを見せた。


グラビア撮影に続いて行われたインタビューで「メンバー交代や解散もなく17年間活動を続けてきた秘訣は?」と聞かれると、エリックは「ただ、全てがうまく合致した。一人だけが頑張ってもできることはなかった。全ての状況と瞬間がぴったり合って初めて、良い結果が生まれるようだ」と答えた。


また、ドンワンは「家族のような仲間のおかげだ。うちのメンバーたちは、何かが起こると“個人のこと”と考えず、“皆のこと”として受け止める」と微笑ましいメンバー愛を見せた。またヘソンは「皆、隠すことなく表現するほうなので、逆に長く続けられたんだと思う。リーダーの役割も非常に大きかった」と、リーダーエリックへの愛情を表現した。



また「デビューしたばかりのアイドルグループを見て何を思うか?」という質問にアンディは「タレント性もあって、色々と備えている人が多いので、むしろ僕らが学ぶべき点もある」と謙虚に語った。

またミヌは「ボーイズグループを見ると、デビュー当時の僕達の姿が思い浮かぶ。皆が目指す目標を成し遂げられるよう祈っている」と後輩愛を見せた。


韓国で1月25日に放送されたSBS「人気歌謡」第800回特集に出演した感想を聞かれると、チョンジンは「懐かしい顔を見られて良かった。特に、Turboの兄さんたちに久しぶりに会えて嬉しかった」と思い出に浸ったりもした。


神話は2月23日に発売される「@star1」3月号で“魅力的な6人の男のオーラ”というコンセプトでグラビアを撮影した。3月号には、神話の12thアルバム、お互いへの思い、そして未来についての率直な話が掲載される。



元記事配信日時 : 2015年02月13日09時51分 記者 : キム・ドゥリ、写真 : キム・ドゥリ




カムバック迫る神話、6人で17年やってこれた理由「家族のような仲間のおかげ」 @STYLE

0 Response to "カムバック迫る神話、6人で17年やってこれた理由「家族のような仲間のおかげ」"

コメントを投稿

Friends list