AAA 心温まる新曲MVを公開

2月20日より公開されるハリウッド映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本版イメージソングに、新曲『Lil’ Infinity』が決定したAAA。

2/25にシングルリリースが決定している『Lil’ Infinity』のMusic Videoが本日フジテレビ「めざましテレビ」で解禁となり、動画サイトでも公開された。


2015年9月にデビュー10周年を迎えるAAAは、自身初となるアジアツアーや国内のアリーナツアーに加え、10年分の感謝を込めて、シングル7ヶ月連続リリースすることを発表。そんな連続リリースの第2弾となるのが、新曲『Lil’ Infinity』だ。


20150213-aaa_asha.jpg


「大切な人と出会えた奇跡・運命」を歌った楽曲にちなみ、「一期一会のハッピーな出会い」をテーマにしたMusic Videoになっている。ストーリー設定は、とある終着駅(始発駅)で偶然にも出会った7人。明日になれば7人それぞれ向かう場所があるが、今夜一晩みんなで過ごすことになり、一期一会を祝してパーティーを楽しむ7人の姿が描かれている。曲の世界観同様、温かくハッピーで少しファンタジーな世界観となっている。


MVの一番の見どころは、まるでCGで作られたかのような、一時停止のパーティシーン。全てのものが静止している中をカメラは自由に動き、不思議な空間を創り出している。


「メンバーは自力で静止しているのですが、表情や体勢、パーティの躍動感を残したまま静止するのがとても大変そうでした。それでもダンスシーンやパーティシーンなどは、完成したMVのイメージと同様に和やかで楽しい雰囲気の中、撮影が行われました。」(AAAスタッフ)


「自然に出てくるメンバーの笑顔や、リラックスした柔らかい雰囲気をお楽しみください!ダンスシーンもありながら、世界観も大切にした作品になってます。」(AAAリーダー浦田直也)


是非、この寒い時期に心が温かくなる『Lil’ Infinity』のMusic Videoに注目にしてみてほしい。


・AAAラインナップはクリック!




AAA 心温まる新曲MVを公開

0 Response to "AAA 心温まる新曲MVを公開"

コメントを投稿

Friends list