AFTERSCHOOL ユイ、ダイエット効果?弾力のある太ももがなくなった…すらりとした姿で“美貌アップ”


写真=TVレポート DB


AFTERSCHOOLのユイが、さらにすらりとした姿で話題を集めた。

29日午後、ユイはソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたtvN新ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)制作発表会に出席した。


この日ユイは、多少スリムになったプロポーションで視線を引きつけた。ユイはスリムを超えて痩せたプロポーションを見せつけ、会場を訪れた人々を驚かせた。弾力のある太ももが無くなったことを残念がる声もあったが、アップグレードした美貌で好評を得た。


これと共にユイの体重減量に対する関心が集まった。ユイは昨年「ジャングルの法則」制作発表会のときとは異なる、さらに痩せた姿で会場に現れた。また、さらにはっきりとした顔立ちに関心が集中した。


ユイ、チェ・ウシク、2AM スロン、イ・スギョンなどが出演する「ホグの愛」は、押され、やられる韓国代表のホグ(騙されやすいカモという意味)と口の荒い韓国代表の水泳の女神の甲乙ロマンスドラマで、韓国で来月9日に初放送される。





AFTERSCHOOL ユイ、ダイエット効果?弾力のある太ももがなくなった…すらりとした姿で“美貌アップ” TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、ダイエット効果?弾力のある太ももがなくなった…すらりとした姿で“美貌アップ”"

コメントを投稿

Friends list