パク・シネ、バレンタインデーにピッタリな愛らしい微笑み…男心を揺さぶる「AGATHA」ジュエリーグラビア公開


写真=YOOKKY


女優パク・シネがバレンタインデーにピッタリな愛らしい微笑みで、男性ファンの心を鷲づかみにした。

フランスのジュエリーブランド「AGATHA PARIS」は甘い雰囲気が感じられるパク・シネのグラビアを公開した。公開されたグラビアのパク・シネはドラマの放送終了後、さらに美しくなった姿で見る人を感心させた。


パク・シネはピンク色の衣装で爽やかな微笑みを浮かべ、愛らしい雰囲気を醸し出している。特に肩のラインを露出したトップドレスにネックレス、花束を合わせ、ロマンチックな雰囲気を演出した。


パク・シネはSBSドラマ「ピノキオ」の放送終了後、次回作を検討中だ。




元記事配信日時 : 2015年02月10日08時22分 記者 : チョン・ウォン




パク・シネ、バレンタインデーにピッタリな愛らしい微笑み…男心を揺さぶる「AGATHA」ジュエリーグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "パク・シネ、バレンタインデーにピッタリな愛らしい微笑み…男心を揺さぶる「AGATHA」ジュエリーグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list