Ailee、1ヶ月で体重10kgを減量した秘訣とは?


写真=SBS


歌手Ailee(エイリー)が過酷なダイエットの秘訣を伝えた。

最近行われたSBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」(以下「食事しましたか?」)の収録には歌手Aileeが参加し、ヒット曲「手を出すな(DON'T TOUCH ME)」の誕生に関するビハインドストーリーを公開した。


Aileeは最近1ヶ月で体重10kgを減量したことで熱い関心を集めた。


当時カムバックの計画などなかったAileeは「リバウンドする前に早くカムバックしよう」という所属事務所代表の提案を受けて3rdミニアルバムのタイトル曲「手を出すな」を急いでリリースすることになったと明かした。


これに対して「ダイエットの秘訣は何か?」というMCイ・ヨンジャの質問にAileeは「一日で500カロリーを食べて食事を調節した」とし、ダイエットの秘訣を明かした。


この日Aileeは雪の降る寒い日にも「手を出すな」「見せてあげる」など、ヒット曲を歌い上げて現場の男性スタッフたちの熱い歓声を浴びたという。


Aileeの出演した「食事しましたか?」は15日午前8時20分に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月13日09時00分 記者 : シン・ソウォン




Ailee、1ヶ月で体重10kgを減量した秘訣とは? MYDAILY

0 Response to "Ailee、1ヶ月で体重10kgを減量した秘訣とは?"

コメントを投稿

Friends list