AOA 新曲MVでセクシー怪盗に

AOAの Japan 2nd Single『Like a Cat』待望のMUSIC VIDEOが完成した。

前作『ミニスカート』のMUSIC VIDEOの再生回数が1300万回を突破しており、今作『Like a Cat』のMUSIC VIDEOへの期待も高い。


今作『Like a Cat』はそのタイトル通り、AOAのメンバーが猫のようにしなやかにそして妖しく、ミニスカエンジェルからセクシーキャットエンジェルになってファンを魅了する。


20150202-aoa_jk.jpg【クリックで大きな画像】


MUSIC VIDEOは怪盗に扮したセクシーキャットエンジェルAOAが、ダイヤを盗みに行くストーリー仕立ての映像と、猫の足音「サプン サプン=ふわりふわり」を表現する「サプンサプンダンス」が特徴的だ。野生の猫のような、メヒョウのような、妖しい大人の女性のセクシーさが表現された作品となっている。


彼女たちが次に来日するのは、東京・名古屋・大阪の3カ所で行われる発売記念イベント。それまでにこのMUSIC VIDEOでぜひ、「サプンサプンダンス」をマスターして欲しい。


AOAは韓国で、今もっとも勢いのある新人ガールズグループ。1月22日に行われたソウル歌謡大賞では本賞を受賞、さらに1月28日に行われたGAON CHART K-POP AWARDではパフォーマンス賞を受賞しており、その勢いが日本にも確実に広がっている。


Japan 2nd Single『Like a Cat』の大ヒットはもちろんのこと、2015年のAOAの活躍に期待が集まる。


☆AOA楽曲はこちら




AOA 新曲MVでセクシー怪盗に

0 Response to "AOA 新曲MVでセクシー怪盗に"

コメントを投稿

Friends list