Apink、妖精アイドルはどこへ?メンバー揃って“変顔”披露


写真=パク・スルギ Twitter


“妖精アイドル”Apinkがタレントパク・スルギのために“容姿モラジュギ”(集合写真で一人だけ際立たせるように残りの人たちが変顔を作ること)に挑戦した。

パク・スルギは1月31日、自身のTwitterに「Apinkが私のために容姿モラジュギ。こうしても可愛く見えない私のために頑張ってくれた可愛い子ちゃんたち。よしよし良い子たち…ああ、血のつながった妹よりも本当に愛らしい。今日のコンサートもきっと成功ですよね? Apink、ずっともっと大ブレイクしてね♥『セクションTV芸能通信』ご確認ください!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真にはユニークな変顔でパク・スルギの容姿を際立たせようとしているApinkのメンバーの姿が写っている。妖精アイドルのイメージが壊れるような変顔をしていてもなお愛らしいApinkの魅力が視線を集めた。


Apinkは1月30日、31日にソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールで韓国では初となる単独コンサート「PINK PARADISE」を開催した。



元記事配信日時 : 2015年02月01日08時48分 記者 : ホン・ウィソク




Apink、妖精アイドルはどこへ?メンバー揃って“変顔”披露 TVREPORT

0 Response to "Apink、妖精アイドルはどこへ?メンバー揃って“変顔”披露"

コメントを投稿

Friends list