「私一人で恋愛中」Apink チョン・ウンジ、彼氏が出来たらやってみたいこととは…?


写真=JTBC「私一人で恋愛中」放送画面キャプチャー


ハツラツとしたApink チョン・ウンジの行動に視聴者の注目が集まった。

7日に韓国で放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、VCRの中でチョン・ウンジとの甘いデートが描かれた。


この日、チョン・ウンジは「私、彼氏が出来たら必ずやってみたいことがあった」とし、「私を捕まえてみて」と叫んだ。


続いてチョン・ウンジは彼氏の前を走った。出演者にはランニングマシーンの上で7kmのスピードで走れというミッションが与えられた。


出演者たちは「鬼ごっこじゃなくて陸上試合」と声を高くした。ソン・シギョンは「僕に合わないランニングマシーンだ。死にそうだ」と軽口を叩いた。


本当に死にそうな人はキム・ミンジョンだった。キム・ミンジョンは咳払いまでしながら苦しそうな様子を見せた。キム・ミンジョンは「それでも、ウンジと少しの間一緒に走る気分を味わった」と嬉しそうに笑った。





「私一人で恋愛中」Apink チョン・ウンジ、彼氏が出来たらやってみたいこととは…? TVREPORT

0 Response to "「私一人で恋愛中」Apink チョン・ウンジ、彼氏が出来たらやってみたいこととは…?"

コメントを投稿

Friends list