「本物の男」Apink ユン・ボミ、大泣きにも豪快な食べっぷりを披露“何でそんなに美味しそうに食べるの?”


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


Apinkのユン・ボミが化生放訓練(化学・生物学兵器や放射能に対応するための訓練)には失敗したが、食事では豪快な食べっぷりを披露して視線を捉えた。

8日午後6時10分に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)は女性兵士特集で行われ、キム・ジヨン、パク・ハソン、イ・ダヒ、イ・ジエ、アン・ヨンミ、ユン・ボミ、f(x) エンバが副士官になるための関門を通るシーンが放送された。


この日、ユン・ボミは化生放訓練で精神崩壊を味わい、涙と鼻水を流した。続く夕食の時間にユン・ボミは腫れた目で「美味しい」と言いながら口を大きく開けて美味しくご飯を食べた。


これに対してエンバは「ご飯をなんでそんなに美味しそうに食べるんですか?」と驚き、アン・ヨンミは「今日一番泣いた人が一番よく食べている」と述べた。


ユン・ボミはご飯のおかわりをし、モクバン(食べる姿)を見せた。



元記事配信日時 : 2015年02月08日18時58分 記者 : ファン・ミヒョン




「本物の男」Apink ユン・ボミ、大泣きにも豪快な食べっぷりを披露“何でそんなに美味しそうに食べるの?” OSEN

0 Response to "「本物の男」Apink ユン・ボミ、大泣きにも豪快な食べっぷりを披露“何でそんなに美味しそうに食べるの?”"

コメントを投稿

Friends list