B1A4 サンドゥル&Girl's Day ユラ、覆面をつけてポーズ…旧正月特番に審査員として出演


写真=MBC


MBCの旧正月特別番組「ミステリー音楽ショー覆面歌王」に審査員として参加したB1A4のサンドゥルとGirl's Dayのユラが、それぞれのSNSに覆面をかぶった自身の写真を掲載し、関心を集めている。

B1A4のサンドゥルは16日、自身のTwitterにタイガーマスクをかぶったユニークな写真を公開し、「覆面歌王」を宣伝した。また、Girl's Dayのユラも仮面をつけた写真を公開し、隠し切れない美貌を披露した。


「覆面歌王」はMBCが野心的に準備した番組で、覆面で顔を隠した8人のスターが、ひたすら歌唱力のみで対決するミステリー音楽ショー。ユラとサンドゥルは、タレントのキム・グラ、女優ソ・イヒョン、アイドルグループZE:Aのグァンヒらと共に覆面歌手たちの正体を推理する審査員として登場する。


優れた実力を持った覆面歌手たちの熾烈な勝負とミステリアスな彼らの正体は、韓国で18日午後5時55分から放送される「覆面歌王」で明かされる。







B1A4 サンドゥル&Girl's Day ユラ、覆面をつけてポーズ…旧正月特番に審査員として出演 MYDAILY

0 Response to "B1A4 サンドゥル&Girl's Day ユラ、覆面をつけてポーズ…旧正月特番に審査員として出演"

コメントを投稿

Friends list