イ・ジョンヒョン「BIGBANGのG-DRAGON、コラボしたいアーティスト」


写真=BNT


歌手で女優のイ・ジョンヒョンが多彩な魅力をアピールした。

イ・ジョンヒョンは最近4つのコンセプトで撮影したグラビアを公開した。


最初のコンセプトでは幻想的な雰囲気を演出した。ネイビーのブラウスとゴールドのアクセサリーでフェミニンな雰囲気を与え、コンセプトにふさわしい様々なポーズや表情を披露した。続いてのコンセプトでは白いジャケットとモスグリーンのニット、チェックのパンツでフォーマルマニッシュファッションを演出した。


また、彼女のヒット曲「あげる」の愛らしいバービー人形にもイメージチェンジした。ピンク色のニットとミニスカートでハツラツとして愛らしい魅力をアピールした。最後はやや強烈なコンセプト。ブラック&ホワイトの衣装とスモーキーメイクでシックなスタイルを演出した。


写真=BNT


グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、MBCバラエティ番組「無限に挑戦-土曜日、土曜日は歌手だ」ブームに対する喜びを語り、「『あげる』と『WA』が音楽配信ランキングに入った時は信じられなかった。再び過去に戻ったようで、すごくありがたかった」と感想を述べた。

続いて、話題になった愛嬌については「話題になるとは思わなかった。周りの人に本当に私に愛嬌があるのか聞きたい」と答えた。


写真=BNT


また、中国活動中のエピソードとしては「中国の小さな町で公演がある時は、飛行機を乗り換える。ありがたいことに、主催側がビジネスクラスやファーストクラスの座席を用意してくれるが、一度、予約がいっぱいでエコノミーを利用した。もちろん、それにも感謝して搭乗してみたら、ビジネスクラスに乗っていたのは全員私のファンだった。後でファンの一人が来て、私とマネージャーに席を譲ってくれたことを覚えている」と笑いながら答えた。

また、彼女はコラボしたい歌手としてBIGBANGのG-DRAGONを挙げた。


イ・ジョンヒョンは現在SBSドラマ「やってきた!ファミリー」に出演している。5月に韓国で出演映画「誠実な国のアリス」が公開される。


写真=BNT





イ・ジョンヒョン「BIGBANGのG-DRAGON、コラボしたいアーティスト」 OSEN

0 Response to "イ・ジョンヒョン「BIGBANGのG-DRAGON、コラボしたいアーティスト」"

コメントを投稿

Friends list