キム・ミンジョン「親友アン・ジェウクの熱愛ニュースに衝撃…」寂しい気持ちを告白


写真=JTBC


俳優キム・ミンジョンが親友で俳優のアン・ジェウクの熱愛ニュースに衝撃を受けたと告白した。

総合編成チャンネルJTBC新バラエティ番組「私一人で恋愛中」の記者懇談会が本日(4日)午後1時、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるビッマル放送支援センターで行われた。


この日、懇談会でキム・ミンジョンは「僕はまだ結婚する気はない。今は結婚よりは恋愛がしたい」と話した。


キム・ミンジョンは「だが、最近衝撃を受けたことがある。アン・ジェウクが熱愛中だという記事を見た。信じていた友人だったのに……」と話した。


続いて彼は「本当に羨ましくて衝撃を受けた。以後、もっと焦るようになった。永遠のパートナーとして共にしたかったのに……」とし、寂しい気持ちを示して笑いを誘った。


「私一人で恋愛中」は映像の中の女性とのバーチャルデートを通じて女性の心理を探るバラエティ番組だ。2012年に放送され、斬新な企画として話題を呼んだ「想像恋愛対戦」のリブートバージョンだ。


初の女性主人公としてApinkのチョン・ウンジが出演し、MCとしてキム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENEのシンが活躍中だ。





キム・ミンジョン「親友アン・ジェウクの熱愛ニュースに衝撃…」寂しい気持ちを告白 MYDAILY

0 Response to "キム・ミンジョン「親友アン・ジェウクの熱愛ニュースに衝撃…」寂しい気持ちを告白"

コメントを投稿

Friends list