熱愛説の次は降板説…危機の「私たち結婚しました」カップル達の運命は?


写真=MBC


危機が続いている「私たち結婚しました」だ。熱愛説で危機に直面していた「私たち結婚しました」が、今回は降板説で悩んでいる。今回も危機を無事乗り越えることができるのだろうか。

16日、あるメディアはMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」のナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが降板すると報じた。降板の正確な日程は調整中であるという。


しかし、制作陣と出演者たちの反応は違っていた。降板に関する話はしたことがなく、同日も撮影を行い、これからも出番は残っているという。


ソン・ヘユンプロデューサーはTVレポートとの取材に対し「両カップルの降板について、決まったことは何もない」とし「今日も両カップルは撮影を行い、今後も『私たち結婚しました』に関するスケジュールが予定されている。なので、降板ではない」と釈明した。


出演者たちも降板説を否定している。ホン・ジニョン、ナムグン・ミン、ホン・ジョンヒョン、ユラ側は同日、TVレポートとの取材に対し「降板について議論したことは全くない」と報道を一蹴した。


「私たち結婚しました」は通常6ヶ月~1年を周期にカップルたちが降板してきた。しかし、今回の降板説はこれに先立ち報道された熱愛説と相俟って危機感を与えている。熱愛説が収束した直後に関連したカップルが降板となるため、出演者と制作陣が強調したリアリティに反する印象を与えるためだ。ようやく心を開いた視聴者に違和感を与えかねない。


特に、第三者との熱愛疑惑が浮上したホン・ジョンヒョン&ユラカップルの場合、先週の放送で遅れながらも熱愛説に対する立場を示し、お互いへの愛情を確認していた。今回の降板説が事実と判明した場合、双方に困難な状況に陥る可能性もある。


熱愛説を積極的に収束し、優れた危機管理能力を見せた「私たち結婚しました」のソン・ヘユンプロデューサーが今回の降板説をどう克服していくのか、関心が高まっている。



元記事配信日時 : 2015年02月16日18時24分 記者 : キム・ジヒョン




熱愛説の次は降板説…危機の「私たち結婚しました」カップル達の運命は? TVREPORT

0 Response to "熱愛説の次は降板説…危機の「私たち結婚しました」カップル達の運命は?"

コメントを投稿

Friends list