チョ・インソン&イ・グァンス、プライベートでも厚い友情…野球観戦も海外旅行も一緒に


写真=tvN「名簿公開2015」 スクリーンショット


俳優チョ・インソンとイ・グァンスの特別な友情が公開された。

9日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「名簿公開2015」では、芸能界最高の男×男ケミ(相手との相性)ブロマンス特集が公開された。


チョ・インソンとイ・グァンスは昨年SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で共演したが、出会ったのは2011年に某外食企業のCMで共演した時だ。


チョ・インソンはイ・グァンスについて「コードと感覚がよく合う友人だ。だから、尊敬のリアクションをしてくれるのだと思う。お互いに尊重しているという表現をしていなかったら、今まで付き合うことはできなかっただろう」と伝え、深い友情をアピールした。


イ・グァンスは「兄さんは会ったら何でもおごってくれる。恩着せがましいのかもしれないけど、『俺はお前に何でもおごる。その代わりにお前は後輩たちに何でもおごりな』と言っていた」と伝え、普段のチョ・インソンに言及した。


他にもイ・グァンスは昨年韓国で放送されたSBSドラマ「大丈夫、愛だ」でのチョ・インソンのファッションや口癖を完璧に真似してみせた。


二人の友情はプライベートでもさらに輝きを増している。二人は一緒に飲みに行くだけでなく、野球観戦も一緒に楽しみ、海外旅行にも一緒に行くほどの仲だ。昨年10月には二人がベルリン市内で一緒に買物をしている様子がキャッチされた。


スターのすべてを楽しいランキングを通じて紹介する「名簿公開2015」は韓国で毎週月曜の午後8時40分から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月09日21時15分 記者 : ホン・ウィソク




チョ・インソン&イ・グァンス、プライベートでも厚い友情…野球観戦も海外旅行も一緒に TVREPORT

0 Response to "チョ・インソン&イ・グァンス、プライベートでも厚い友情…野球観戦も海外旅行も一緒に"

コメントを投稿

Friends list