ヨ・ジング、デジカメで撮影した笑顔いっぱいのセルフショットを公開!「明けましておめでとうございます」


写真=ヨ・ジング Facebook


ヨ・ジングがセルフショットを公開した。

ヨ・ジングは18日、自身のFacebookに「皆さん~明けましておめでとうございます」という文章と共に写真を掲載した。


公開された写真のヨ・ジングは、鏡の前で笑顔を作りながらデジカメを利用してセルフショットを撮っている。普段からスマートフォンを使用していないことで有名なヨ・ジングらしく、デジタルカメラでセルフショットを撮影しており、視線を引いた。


ヨ・ジングは最近公開された映画「私の心臓を撃て」でスミョン役を演じ、熱演を繰り広げた。また、映画「西部戦線」の公開を控えている。



元記事配信日時 : 2015年02月18日20時30分 記者 : チョ・ジュニョン




ヨ・ジング、デジカメで撮影した笑顔いっぱいのセルフショットを公開!「明けましておめでとうございます」 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、デジカメで撮影した笑顔いっぱいのセルフショットを公開!「明けましておめでとうございます」"

コメントを投稿

Friends list