少女時代 ヒョヨン、夜間スキーにハイテンション?楽しそうな近況を公開


写真=ヒョヨン Instagram


少女時代のヒョヨンが夜間スキーを楽しんでいる様子を公開した。

ヒョヨンは3日深夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「自分の好きなことをするのは素敵!!」という内容の英文とともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真のヒョヨンは、楽しそうにコートをなびかせながらダイナミックなポーズを取っている。特に彼女はジーンズにニットというラフな格好にもかかわらず華やかな美貌を誇り、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「ヒョヨン、これからスキーだからテンション上がったのかな」「ヒョヨン、スリムだ」「テンションの高いヒョヨン、可愛い」などの様々な反応を見せている。


少女時代は昨年12月、単独では初の東京ドーム公演を開催した。



元記事配信日時 : 2015年02月03日11時11分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ヒョヨン、夜間スキーにハイテンション?楽しそうな近況を公開 OSEN

0 Response to "少女時代 ヒョヨン、夜間スキーにハイテンション?楽しそうな近況を公開"

コメントを投稿

Friends list