ソン・チャンウィ、新週末ドラマ「女を泣かせて」の出演を検討中…キム・ジョンウンと共演なるか?


写真=マイデイリー DB


俳優ソン・チャンウィが、MBCの新週末ドラマ「女を泣かせて」への出演を検討中だ。

ソン・チャンウィの所属事務所WSエンターテインメントの関係者は10日午後、マイデイリーに「『女を泣かせて』への出演を提案してもらい、話し合いが進められている状況だ」と伝えた。


ソン・チャンウィが出演オファーを受けた「女を泣かせて」は、2013年に韓国で放送されたMBCドラマ「金よ出てこい☆コンコン」のハ・チョンオク脚本家が準備する新作だ。MBCドラマ「ホジュン~伝説の心医~」のキム・クンホンプロデューサーが演出を担当し、女優キム・ジョンウンのドラマ復帰作であることで話題を集めたりもした。


ソン・チャンウィが出演を確定した場合、先月1日に韓国で放送を終了したケーブルチャンネルOCNドラマ「ドクター・フロスト」以来、約2ヶ月ぶりの新作となる。


「女を泣かせて」は「バラ色の恋人たち」の後番組で、韓国で4月から放送される。





ソン・チャンウィ、新週末ドラマ「女を泣かせて」の出演を検討中…キム・ジョンウンと共演なるか? MYDAILY

0 Response to "ソン・チャンウィ、新週末ドラマ「女を泣かせて」の出演を検討中…キム・ジョンウンと共演なるか?"

コメントを投稿

Friends list