イ・チョニ、妻チョン・ヘジンの卒業写真を公開「僕の妻、大学を出た女だよ~!」


写真=イ・チョニのInstagram


俳優イ・チョニが妻チョン・ヘジンの卒業写真を公開した。

イ・チョニは24日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕の妻、大学を出た女だよ~~!! 祝・卒業!!! よく育てたな~^^ #チョン・ヘジン #ヘジンちゃん #東国(トングク)大学 #演劇学部 #卒業生 #おめでとう #大学院は #ダメです」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で角帽をかぶってアカデミックガウンを着ているチョン・ヘジンは、花束を持って明るい笑顔を見せている。特に、娘がいるとは信じられないほど若々しい容姿で視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻、とても良さそう」「イ・チョニのような夫がいれば心強いだろう」「チョン・ヘジンさん、卒業おめでとうございます」など、様々な反応を見せている。


イ・チョニとチョン・ヘジンは2011年に結婚し、娘が一人いる。



元記事配信日時 : 2015年02月25日07時58分 記者 : チョン・ソヨン




イ・チョニ、妻チョン・ヘジンの卒業写真を公開「僕の妻、大学を出た女だよ~!」 OSEN

0 Response to "イ・チョニ、妻チョン・ヘジンの卒業写真を公開「僕の妻、大学を出た女だよ~!」"

コメントを投稿

Friends list