ナム・ギュリ、男心を刺激するバレンタインデーグラビア公開“ピンク色の美貌”


写真=「CeCi」


女優ナム・ギュリがバレンタインデーを控えて男心を刺激した。

27日に公開されたグラビアで、ナム・ギュリはピンク色のメイクでロマンチックながらも洗練された魅力をアピールした。また、写真ごとに魅惑的な眼差しと女性らしい雰囲気を誇示して、バレンタインデーを控えた男性たちの心を捉えた。


これと共に豊かなウエーブヘアから結ったアップスタイルまで、どんな髪型にも相応しい整った目鼻立ちで女性たちを羨ませる一方、氷も溶かすような温かい感性まで盛り込み、さらに視線を引いた。


それだけではなく、多様なリボンコンセプトで行われた今回のグラビアで、それぞれのリボンに似合う雰囲気を発散しただけでなく、多彩で好奇心をくすぐる表情演技を披露して注目を集めた。


このようにグラビアを通じて変身を試みたナム・ギュリは現在、韓国と中国の広告業界から熱いラブコールを受けており、ファンたちの期待に応えられる新しい姿を見せるために準備している。


バレンタインデーを控えて男心を刺激したナム・ギュリのグラビアは「CeCi」2月号で確認することができる。









ナム・ギュリ、男心を刺激するバレンタインデーグラビア公開“ピンク色の美貌” MYDAILY

0 Response to "ナム・ギュリ、男心を刺激するバレンタインデーグラビア公開“ピンク色の美貌”"

コメントを投稿

Friends list