柳ゆり菜 初めてのハワイに「家族旅行の下見兼ねてます(笑)」

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、4月19日(日)にTBSチャンネルオリジナルのグラドルバラエティ「Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ」をテレビ初独占放送する。

BSチャンネルのオリジナル番組として2004年にスタートし、多くのグラドルファンを魅了してきた「Beach Angels」。


今最も“旬”のグラビアアイドルの水着姿はもちろん、グラビアでは表現しきれない彼女たちの素顔を捉え続けてきた人気番組だ。その最新作に、話題沸騰中の女優・柳ゆり菜が初登場する。


20150219-d3065-476-944920-0.jpg


2013年、「smart Boys & Girlfriendオーディション」の特別賞を受賞した柳は、数々の雑誌で表紙を飾るなど人気が急上昇。昨年は映画初主演を果たすほか、ドラマ、CM、バラエティ番組など、次々と活躍の場を広げている。


そんな彼女が訪れるのは常夏の楽園・ハワイ!憧れの場所だったと語る初のハワイで、マリンスポーツに挑戦したり、ダンスを披露したりと、アクティブに躍動!そのすべてをカメラが捉える。


ダンスが得意という彼女から飛び出す、グラビアでは表現しきれなかったダイナミックな魅力が満載!ふんわりやわらかな笑顔と、メリハリのある美しいボディラインが、大好きなハワイで最高に輝く瞬間をどうぞお見逃しなく。


<柳ゆり菜 コメント>

生まれて初めてのハワイなので、今からすごくワクワクしています!小さいころイルカの調教師になりたかったので、大好きなイルカと一緒に泳げることがとても楽しみです。特技のダンスも披露しますよ。ダイヤモンドヘッドをバックに、自分で考えた振りと選曲でかっこよく踊りたいですね。壮大な景色に負けないように頑張ります。今回は“アクティブ”がテーマなので、とにかく思いっきりはじけます!大好きなお肉もたくさん食べたいですね。ハワイは、私だけではなく家族の憧れの場所なんです。いつか家族そろって行きたいと思っているので、今回はその下見も兼ねています(笑)。21歳の誕生日、4月19日に放送されるので、ぜひご覧ください。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




柳ゆり菜 初めてのハワイに「家族旅行の下見兼ねてます(笑)」

0 Response to "柳ゆり菜 初めてのハワイに「家族旅行の下見兼ねてます(笑)」"

コメントを投稿

Friends list