渡辺麻友がぶっちゃけ過ぎて話題に

AKB48グループやE-girlsで話題のトークアプリ755での渡辺麻友の書き込みが話題に。

20150209-20150109-022__2_.jpg


755を始めたばかりの頃は「まゆゆが塩対応過ぎる」と話題になっていたが、ここ最近は塩対応どころか、ぶっちゃけ過ぎて話題に。


質問を次々としてくるユーザーたちへ、気の利いたコメントを連発。アニメ好きの渡辺麻友に握手会で好きなアニメをファンが頻繁に聞いて来ることに対して「全部ドラえもんって答えてるので宜しく」と前もって答えを書き込んでいる。


更に、5年間も応援していたAKBファンがファンを卒業するという書き込みに「また会いましょう」としっかりと返事をしている。全くもって塩対応ではない渡辺麻友、今後もまゆゆの755から目が離せなそうだ。


【AKBグループその他の記事はクリック】

AKB48楽曲ラインナップは【クリック】




渡辺麻友がぶっちゃけ過ぎて話題に

0 Response to "渡辺麻友がぶっちゃけ過ぎて話題に"

コメントを投稿

Friends list