ユン・スンア「恋人キム・ムヨルがヒョンビンよりカッコいい!」嘘探知機の結果は?



女優ユン・スンアが映画「殺人依頼」の制作報告会の現場で恋人で俳優のキム・ムヨルに対する愛情を誇示した。

本日(4日)午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVにて行われた映画「殺人依頼」(監督:ソン・ヨンホ)の制作報告会にはソン・ヨンホ監督をはじめ、俳優キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウンが出席した。


この日、ユン・スンアは紅一点として制作報告会に出席した。トークを繰り広げる中、嘘探知機の調査を行い、俳優キム・ムヨルと結婚を控えている状況でキム・サンギョンは「キム・ムヨルさんがヒョンビンよりカッコいいと思いますか?」と聞くと、ユン・スンアは「ムヨルさんがカッコいいです」と答えた。


だが、嘘探知機の結果は“嘘”だった。困惑したユン・スンアは「先に先輩たちが嘘探知機の調査を受けるのを見て緊張してしまったようです」と言い訳をして笑いを誘った。


「殺人依頼」は連続殺人犯によって妹を失った刑事と妻を失った男性の極限の怒りが作りあげる犯罪スリラー映画だ。キム・サンギョンをはじめキム・ソンギュン、パク・ソンウンなどが出演し、3月に韓国で公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月04日11時48分 記者 : イ・ウンジ、写真 : ソン・イルソブ




ユン・スンア「恋人キム・ムヨルがヒョンビンよりカッコいい!」嘘探知機の結果は? MYDAILY

0 Response to "ユン・スンア「恋人キム・ムヨルがヒョンビンよりカッコいい!」嘘探知機の結果は?"

コメントを投稿

Friends list