ヨ・ジング、無補正写真でも輝くビジュアル…ハツラツとした雰囲気のグラビア公開


写真=「BIG ISSUE KOREA」


俳優ヨ・ジングのグラビアの無補正写真が公開された。

「BIG ISSUE KOREA」の編集局は最近、公式SNSでヨ・ジングの無補正写真を公開し、「写真は低画質で無補正の写真です。磨かなくても十分輝いているヨ・ジングくんなので、みなさんにご理解いただけると思います」と説明した。


公開された写真でヨ・ジングはハツラツとした雰囲気を演出し、癒し系の魅力を倍増させた。特に女心を揺さぶる華やかな笑顔とキュートで爽やかな表情が注目を浴びた。


ヨ・ジングが表紙を飾った「BIG ISSUE」2月号は、ソウルの主要地下鉄駅や「BIG ISSUE」オンラインショップなどで購入することができる。


ヨ・ジングが熱演を披露した映画「私の心臓を撃て」は、平穏な病院生活を送っていた優等生の患者スミョン(ヨ・ジング)が時限爆弾のような同い年の友人スンミン(イ・ミンギ)に出会ったことで展開されるストーリーを描いた作品だ。


写真=「BIG ISSUE KOREA」



元記事配信日時 : 2015年02月03日17時33分 記者 : ホン・ウィソク




ヨ・ジング、無補正写真でも輝くビジュアル…ハツラツとした雰囲気のグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、無補正写真でも輝くビジュアル…ハツラツとした雰囲気のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list