「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくんのバックハグは続く…朝から“甘いムード”


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんと俳優ソン・イルグクの息子マンセくんの甘いムードが続いた。

8日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では松島(ソンド)にあるソン・イルグクの家で再会したサランちゃんと三つ子の姿が描かれた。


朝、目を覚ました三つ子とサランちゃんは家の中を走り回りながらものすごい体力をアピールした。そんな中、マンセくんはサランちゃんに近づいてデートを申し込んだ。


サランちゃんの手を握ってリビングの隅に行ったマンセくんはサランちゃんを後ろから抱きしめた。


二人の姿を見た秋山成勲は「サランがとりわけマンセくんの話をするからマンセくんに何の魅力があるのか考えてみた。みんな愛嬌があるけど、マンセくんがサランに通じる愛嬌を持っているみたい」と話した。





「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくんのバックハグは続く…朝から“甘いムード” TVREPORT

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくんのバックハグは続く…朝から“甘いムード”"

コメントを投稿

Friends list