「ブラッド」チ・ジニ、予告映像を公開…悪役として型破りな変身“期待爆発”


写真=IOKメディア


チ・ジニがオムファタール(魔性の男)の魅力を持つ悪役として初めて姿を現した。

16日に初放送されるKBS 2TV「ブラッド(Blood)」で、チ・ジニは韓国最高の癌病院のセンター長であるイ・ジェウク役を演じる。これに関連し、先月28日公式ホームページで「ブラッド」3番目の予告映像であるジェウク編が公開された。


チ・ジニは陰鬱かつ魅惑的な表情で相手の心を見通すような鋭い視線を投げながらインパクトのある登場を見せた。“吸血鬼”という3文字の上に赤い血が落ちてアン・ジェヒョンがヴァンパイアの青い目を光らせると、チ・ジニはついにすべてのことに気づいたかのように深い考えに陥る。ホワイトシャツにレッド色のタイ、ブラウン系のスーツを端正に着こなして、骸骨の彫像が飾られた杖を強く握り締めたまま椅子に座っているチ・ジニの姿は、オムファタール(魔性の男)の魅力を醸し出している。


特に、チ・ジニの赤い瞳とアン・ジェヒョンの青い瞳が強烈な対比を成す中、火の中に大胆に歩いて入ってくるアン・ジェヒョンと強烈なカリスマ性を漂わせてアン・ジェヒョンを迎えるチ・ジニの姿が交差し、ドラマチックな緊張感が最高潮に達した。「君と私が世界を変えられる」というチ・ジ二の静かで不気味な声が殺気あふれる眼差しと調和を成し、アン・ジェヒョンを統制したいというイ・ジェウクの強い欲望をリアルに表現している。


「ブラッド」は永遠の存在であるヴァンパイアが人間の命の尊さとともに、人間らしく生きることの真の意味を悟っていく過程を描いたファンタジー医学ドラマで、韓国で16日に初放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月02日08時20分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




「ブラッド」チ・ジニ、予告映像を公開…悪役として型破りな変身“期待爆発” 10asia

0 Response to "「ブラッド」チ・ジニ、予告映像を公開…悪役として型破りな変身“期待爆発”"

コメントを投稿

Friends list