キム・ボム&ユ・ヨンソク、善行も一緒に…心温まる現場写真を公開


写真=キングコングエンターテインメント


俳優キム・ボムとユ・ヨンソクが重症の乾癬(皮膚病)と難病を患っている患者たちのために意気投合した。

キム・ボムとユ・ヨンソクの所属事務所キングコングエンターテインメントは26日、二人の俳優が重症の乾癬と難病患者のために参加したラジオキャンペーンのレコーディング現場の写真を公開した。


この日公開された写真の中で、キム・ボムとユ・ヨンソクはそれぞれヘッドフォンをつけたまま、台本を見ながらレコーディングに集中している。彼らの温かい心と共にハンサムなビジュアルも見る人の視線を引きつける。


二人はそれぞれ忙しいスケジュールの中でも快く時間を割いた。細かくストーリーを把握し、レコーディングに臨んだ彼らは一発でOKサインをもらった。当時、現場関係者も彼らの格別な情熱に感嘆したとのことだ。


今回のラジオキャンペーンは重症の乾癬疾患を中心に、難病患者たちの哀歓と疾患に関する正しい情報を伝えるために企画された。自己免疫疾患であるため、他人にうつらない疾病にも関わらず、単純伝染性皮膚疾患に誤解されやすい乾癬患者たちの事情と、経済的な負担のために治療を中断する難しい状況などが紹介される。


キム・ボムとユ・ヨンソクが参加したラジオキャンペーンは韓国希覯難治性疾患連合会主催で行われた。今月16日からTBS95.1MHz交通放送で1日2回ずつ(午前7時10分、午後5時57分)、MBCラジオプログラムであるminiを通して放送され、1日8回ずつ約8週間放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月26日09時24分 記者 : チョ・ヘリョン




キム・ボム&ユ・ヨンソク、善行も一緒に…心温まる現場写真を公開 TVREPORT

0 Response to "キム・ボム&ユ・ヨンソク、善行も一緒に…心温まる現場写真を公開"

コメントを投稿

Friends list