チ・チャンウク、ファンに向けて旧正月の挨拶…動画を公開“爽やかな微笑み”


写真=チ・チャンウク Instagram


チ・チャンウクが旧正月を迎え、新年の挨拶を伝えた。

チ・チャンウクは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「明けましておめでとうございます。新年の挨拶を一番にしなくちゃ」という文章と共に新年の挨拶を盛り込んだ動画を掲載した。




새해복많이받으세요!!!! #미리 #새해 #인사 #일등으로해야지


지창욱さん(@jichangwook)が投稿した動画 - 2015 2月 17 6:36午前 PST






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

動画でチ・チャンウクは「皆さんこんにちは。明日になればいよいよ旧正月連休です。みんなが良い年を迎えられればと思います。新年も健康で幸せに。ありがとうございます」と挨拶をした。


チ・チャンウクは明るく笑ってファンに旧正月の挨拶をし、最後に手を振ってファンの心を揺さぶった。


動画を見たネットユーザーは「お兄さんも良い年をお迎えください」「朝からキュンキュンした」「本当に本当に好きです」などの反応を見せた。


チ・チャンウクは、最近放送終了したドラマ「ヒーラー」で熱演した。



元記事配信日時 : 2015年02月18日09時01分 記者 : カン・ソジョン




チ・チャンウク、ファンに向けて旧正月の挨拶…動画を公開“爽やかな微笑み” OSEN

0 Response to "チ・チャンウク、ファンに向けて旧正月の挨拶…動画を公開“爽やかな微笑み”"

コメントを投稿

Friends list