紗栄子ヘアーアレンジ公開「ほんと可愛い!」と話題

紗栄子が自身のヘアーアレンジを紹介し、可愛いと話題になっている。

公開したのは、キュレーションサイトの4meee!(フォーミー)。




20150219-saeko3.jpg


「紗栄子が気に入ってる簡単ヘアーアレンジ」として、「10分で巻けちゃう紗栄子巻き」「こなれた感のある簡単ポニーテール」「ポニーテールからの変化技☆お団子ヘア」「ヘアピンを使って感覚アレンジ」の4つを紹介。


たとえば「10分で巻けちゃう紗栄子巻き」は、中学生の頃からコテを使って巻くのが大好きという紗栄子が、10分で簡単に髪を巻けるHow toを紹介。特別な道具や技術がなくとも、誰でも簡単にまねできるところがポイントだ。


これらのアレンジを紹介したところ、「ほんと可愛い!」「紗栄ちゃんの美容情報たくさん知れてうれしいです♪」「いっぱい参考にしたい!!」など絶賛の声が寄せられた。同サイトでは紗栄子が公式キュレーターを務めており、前回の記事でも水素水や酵素塩などの愛用アイテムを紹介し反響を呼んでいた。




紗栄子ヘアーアレンジ公開「ほんと可愛い!」と話題

0 Response to "紗栄子ヘアーアレンジ公開「ほんと可愛い!」と話題"

コメントを投稿

Friends list