少女時代 ソヒョン、応援に駆けつけたスヨン&ユリとのコミカルな写真公開“髭を作っていたずら”


写真=少女時代 ソヒョン Instagram


少女時代のソヒョンがメンバーのスヨンとユリの応援に感謝の気持ちを伝えた。

ソヒョンは9日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「この前ミュージカルの応援に来てくれたスヨン、ユリ姉さん。姉さんたちの応援と褒め言葉が大きな力になりました。本当に本当にありがとう~姉さんたち。控え室でコミカルな写真1枚!」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真には、ソヒョンの髪の毛で髭を作っていたずらをしているスヨンとユリと共に、「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラに扮したソヒョンの姿が盛り込まれている。特に、スヨンとユリは末っ子のソヒョンを応援するために演劇を観覧して友情をアピールしており、視線を引きつける。


写真を見たネットユーザーは「3人とも本当に可愛い」「ソヒョンのドレス、本当にお似合いだ」「少女時代の友情、美しいよ」など様々な反応を見せている。


ソヒョンは先月9日から5週間、芸術の殿堂オペラ劇場で上演されるミュージカル「風と共に去りぬ」でスカーレット・オハラ役として熱演を繰り広げている。



元記事配信日時 : 2015年02月09日13時59分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ソヒョン、応援に駆けつけたスヨン&ユリとのコミカルな写真公開“髭を作っていたずら” OSEN

0 Response to "少女時代 ソヒョン、応援に駆けつけたスヨン&ユリとのコミカルな写真公開“髭を作っていたずら”"

コメントを投稿

Friends list