車を買ったらアイドルと写真が撮れるイベントで成約続々

アイドルのCDを買ったら、特典としてアイドルと握手ができる。多くのアイドルが、握手会参加券付きのCDを販売することが当たり前となった昨今。

まさかの車を買ったら、特典としてアイドルと写真が撮れる!?という仰天のイベントが開催された。


2月7日(土)ツインメッセ静岡 北館大展示場にて、エイベックス初のアイドルであるSUPER☆GiRLSが、オートバックス主催の「おクルマ大商談会」に参加した。こちらのイベントでSUPER☆GiRLSは、ライブパフォーマンスを披露。そしてこの日車を成約されたお客様へSUPER☆GiRLSから車のカギのお渡し、そしてメンバー12名全員と写真が撮れるという特典が。


20150214-img_1653.jpg【クリックで大きな画像】


この日成約された中から選ばれた“3組”のお客様はご満悦の様子で、SUPER☆GiRLSと写真を撮り帰っていった。


翌日の8日(日)には、同じ場所でSUPER☆GiRLSの妹分の“GEM”も同様のイベントへ出演し、前日のSUPER☆GiRLSの噂も手伝って、さらに車が成約されたそうだ。


まさかの車まで売ってしまう恐るべきアイドル“SUPER☆GiRLS”。そんなSUPER☆GiRLSは、2月18日(水)に12枚目のシングル『ギラギラRevolutio』の発売が決定している。そんな『ギラギラRevolution』のミュージックビデオの個人Ver,と、ダンスVer,が公開されたばかり。メンバー12名それぞれの可愛い表情がおさめられており必見だ。


また4月に行われるホノルル・ハーフマラソン“ハパルア2015”の「盛り上げ隊」への就任が決まっており、ファンツアーをハワイで行う。


そして4月29日(水・祝)には、SUPER☆GiRLSが所属するエイベックス初のアイドルレーベルであるiDOL Streetのイベント『iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~』が、NHKホールにて開催が決定している。5月からは、東名阪のツアーも開催が決定しており、SUPER☆GiRLS結成5周年へ向け活動が盛り沢山だ。車も売れるスーパーなアイドル“SUPER☆GiRLS”から目が離せない。


☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック

SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!




車を買ったらアイドルと写真が撮れるイベントで成約続々

0 Response to "車を買ったらアイドルと写真が撮れるイベントで成約続々"

コメントを投稿

Friends list