防弾少年団、初対面の緊張感を表現した韓国公演のメインポスター公開!


写真=Big Hitエンターテインメント


3月に開催されるボーイズグループ防弾少年団の韓国公演のメインポスターが公開された。

防弾少年団は24日0時、公式SNSを通じて単独コンサート「2015 BTS LIVE TRILOGY:EPISODE I. BTS BEGINS」のポスターを公開し、さらにイケメンになった外見を披露した。


今回のコンサートは平凡だった7人の少年が出会い、防弾少年団として1つになる過程をテーマにする。公開されたポスターは、緊張感とときめきが混ざった新学期の初登校日をモチーフに撮影された。初めて同じ教室に集まった学生たちが感じるよそよそしさを防弾少年団のメンバーが初めて出会った瞬間の感情につなげて表現したもの。


防弾少年団はお互いに目も合わせられず、距離を置いて座る様子を演出し、初対面の気持ちの良い緊張感を写真で表現した。


今回のコンサートは来月28~29日の午後5時よりソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催される。24日の午後8時にYES24でファンクラブを対象にした先行発売が行われ、一般販売は26日から始まる。





防弾少年団、初対面の緊張感を表現した韓国公演のメインポスター公開! OSEN

0 Response to "防弾少年団、初対面の緊張感を表現した韓国公演のメインポスター公開!"

コメントを投稿

Friends list