少女時代 テヨン、ネイルを自慢するキュートなセルフショット公開…“かなり痩せた?”という声も


写真=テヨン Instagram


ガールズグループ少女時代のテヨンが至近距離で撮影した写真を公開した。

テヨンは14日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「どうしてミッキーマウスの絵文字はないんだろう。残念だけど仕方なくネズミで」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。


公開された写真でテヨンはヘッドホンをつけ、カメラに顔を近づけている。唇に親指をあて、自分で塗ったネイルを自慢し、人々の視線を集めた。


写真を見たネットユーザーは「テヨンは何でもできるね」「どんどん綺麗になってる」「テヨンかなり痩せたみたい」などのコメントを寄せた。


テヨンは13日に公開されたf(x)のエンバのソロ曲「SHAKE THAT BRASS」にフィーチャリングとして参加した。



元記事配信日時 : 2015年02月15日08時36分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 テヨン、ネイルを自慢するキュートなセルフショット公開…“かなり痩せた?”という声も OSEN

0 Response to "少女時代 テヨン、ネイルを自慢するキュートなセルフショット公開…“かなり痩せた?”という声も"

コメントを投稿

Friends list