アン・ジェヒョン、現在恋愛中?「こっそりと会ったりする」


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


俳優アン・ジェヒョンが恋愛を告白するような発言をして注目を集めた。

12日の夜に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は俳優チ・ジニ、ク・ヘソン、アン・ジェヒョン、アイドルグループZE:Aのグァンヒ、ガールズグループAOAのソリョンがゲストとして出演し、「火星人特集」で飾られた。


この日、ユ・ジェソクはアン・ジェヒョンに「こっそりとデートしたことがあるか」と聞いた。


慌てたアン・ジェヒョンは「僕は幼い頃から友達が『彼女、本当に綺麗だ』とか恋愛の話をしたが、2人だけの恋人関係であって、自慢するものではないと思う」と答えながら、困惑する姿を見せた。


これにパク・ミョンスが「なぜ関係ない話をするの」と指摘すると、アン・ジェヒョンは「こっそりとデートしたことがある。逆に隠そうとするほどバレるんじゃないだろうか」と話した。


ユ・ジェソクは「今は恋人ができたら公開的に交際する考えなのか」と再び聞いた。


アン・ジェヒョンは「隠したくない」と答えた。また公開恋愛がしたいのかという質問に「バレたら公開になるだろう。恋愛するのが悪いことでもないし」と答えた。


その後ユ・ジェソクは「今は恋人がいないの?」と急に質問した。


これにアン・ジェヒョンは「今はこっそりと会ったりもする」と発言して、出演者たちを驚かせた。





アン・ジェヒョン、現在恋愛中?「こっそりと会ったりする」 MYDAILY

0 Response to "アン・ジェヒョン、現在恋愛中?「こっそりと会ったりする」"

コメントを投稿

Friends list