リトグリ抜群の歌唱力にショッピング客も注目

2月15日平均年齢15歳の最強歌うま少女“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、新曲『青春フォトグラフ/Girls be Free!』のリリースイベントをラゾーナ川崎で行った。

ミニライブでは、新曲『Girls be Free!』から始まりメンバー芹奈の「ぜひショッピングの合間に私たちの歌を聞いていってほしい」という言葉通り、続けて披露した『I WANT YOU BACK』などの名曲カバーやKとコラボレーションしたライブ音源が新曲のカップリングとして収録されている『SEASONS OF LOVE』のアカペラバージョンで、会場には続々と観客が集まった。


20150215-____1130063.jpg【クリックで大きな画像】


両A面のもうひとつの新曲『青春フォトグラフ』では、イベント前に配られた歌詞カードを見ながら、観客が口ずさむ場面もみられ会場全体で寒さを吹き飛ばすような、元気あふれるステージとなった。


今回スペシャル特典として、ジャケット写真に使用されたベンチにてメンバーと一緒に撮影ができる“青春フォトグラフ会”が実施された。なんと、その撮影した写真を原宿にあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにもっていくと通常盤の写真部分が撮影した写真に入れ替わりスペシャルジャケットとなる企画となっている。また、同店にてMV収録時に撮影された貴重な写真や、メンバーが撮りためたとっておきの写真の展示する予定となっておりファンならずとも、チェックしてほしい。


この春には東名阪ワンマンライブも予定している彼女たち、今後の活躍に益々期待したい。


☆リトグリ今すぐチェック!




リトグリ抜群の歌唱力にショッピング客も注目

0 Response to "リトグリ抜群の歌唱力にショッピング客も注目"

コメントを投稿

Friends list