少女時代 スヨン、ファンからもらったカードを公開「あなたは美しい笑顔を持っています」



少女時代 スヨンがファンからもらったカードを公開した。

スヨンは5日午後、自身のInstagramを通じて「憂鬱な時に開いて見るようにと書かれているカードを開いたら『あなたは美しい笑顔を持っています』と書いてある。このカードをくださったファンに感謝します。私は今本当に美しい笑顔を見に行く途中です」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でスヨンはカメラに向かってファンがくれたカードを見せながら明るく笑っている。特に、彼女は明るいヘアカラーでさらに爽やかな容姿をアピールして、人々の視線を捉えた。


これを見たネットユーザーたちは「スヨンの笑顔が本当にキレイ」「あんなファンがいるなんて羨ましい」「肌がピカピカ」等のコメントを残した。


スヨンは、昨年少女時代の活動とドラマ「私の人生の春の日」に出演する等、様々な活動をした。



元記事配信日時 : 2015年02月05日16時23分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、ファンからもらったカードを公開「あなたは美しい笑顔を持っています」 OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、ファンからもらったカードを公開「あなたは美しい笑顔を持っています」"

コメントを投稿

Friends list