キム・サンギョン&パク・ソンウン&キム・ソンギュン出演映画「殺人依頼」青少年観覧不可等級で3月に公開



映画「殺人依頼」が青少年観覧不可等級で公開されることになった。

映像物等級委員会は16日、映画「殺人依頼」(監督:ソン・ヨンホ、制作:ミインピクチャーズ)に対してこのような決定を下した。


映像物等級委員会側は「映像の表現において暴力的な部分は刺激的かつ乱暴に継続的に表現されており、その他の模倣の危険性においても青少年に有害な内容を含んでいる。青少年が観覧できないように格別な注意が必要だ」とし、レーティングの背景を説明した。


「殺人依頼」は連続殺人犯によって妹を失った刑事と妻を失った男性の復讐を描く。連続殺人犯によって妹を失い、一夜にして被害者になってしまった刑事テス役をキム・サンギョンが、連続殺人犯によって妻を失い、姿をくらましてから3年ぶりに戻ってきたスンヒョン役をキム・ソンギュンが、10人の女性を殺害しても罪悪感を抱かない連続殺人犯チョ・ガンチョン役をパク・ソンウンが演じた。韓国で3月12日に公開される予定だ。





キム・サンギョン&パク・ソンウン&キム・ソンギュン出演映画「殺人依頼」青少年観覧不可等級で3月に公開 OSEN

0 Response to "キム・サンギョン&パク・ソンウン&キム・ソンギュン出演映画「殺人依頼」青少年観覧不可等級で3月に公開"

コメントを投稿

Friends list