「優しくない女たち」チェ・シラ、コミカルから堂々とした姿まで…予告映像で大胆なイメーチェンジ


写真=IOKメディア


俳優チェ・シラが大胆なイメージチェンジを図る。

チェ・シラは最近公開されたKBS 2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」の1次予告映像で、率直かつ大胆な性格のトラブルメーカーキム・ヒョンスク役に変身し、視線を引きつけた。


同映像では、前髪にパーマをかけた姿で大胆なイメージチェンジを図ったチェ・シラの姿が視線を引きつける。チェ・シラは、誰かに追いかけられるように路地を全力で走る姿で登場した。それから屋上のへりに立ったり、足の力が抜けて座ったり、暗い川の堤防で倒れて転んだりした。さらにパトカーを避けて橋の下を伏せた状態で移動するなど、コミカルな姿を披露した。また、おむすびを口いっぱいにほおばってロトの番号を書いたり、マフラーとサングラスで変装してどこかに電話する姿など、これまで見せたことのないコミカルな姿を見せた。


しかし、中盤を過ぎてからチェ・シラはコミカルな姿から堂々とした姿に変身し、好奇心を刺激した。くるくるパーマからロングストレートヘアに変身したチェ・シラはきれいにメイクアップし、悲壮な姿を見せている。さらにラストシーンでは、どこかに銃を向けているセクシーな姿まで披露し、視線を引きつけた。


制作会社のIOKメディアは「チェ・シラが『優しくない女たち』のキム・ヒョンスクというキャラクターを通じて、これまで見せたことのない新しい姿を視聴者の皆様にお見せする予定だ。チェ・シラをはじめ、スタッフ全員がより良い作品をお見せするために努力している。『優しくない女たち』にたくさん期待してほしい」と伝えた。


「優しくない女たち」は熱血な3代の女性たちが憎んだり、愛したりする過程で真の人生の意味を探していくドタバタ成長ストーリーを描いた作品で、キム・ヘジャ、チェ・シラ、チャン・ミヒ、ト・ジウォン、イ・ハナ、イ・スンジェ、ソン・チャンミン、パク・ヒョクグォン、キム・ジソク、ソン・ジェリムなどが出演する。「ブレイン」「いとしのソヨン」「勉強の神」を演出したプロデューサーユ・ヒョンギと「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」「赤道の男」「太陽の女」を執筆した脚本家キム・イニョンがタッグを組む。韓国で25日から放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月06日10時12分 記者 : パク・ジョンソン




「優しくない女たち」チェ・シラ、コミカルから堂々とした姿まで…予告映像で大胆なイメーチェンジ OSEN

0 Response to "「優しくない女たち」チェ・シラ、コミカルから堂々とした姿まで…予告映像で大胆なイメーチェンジ"

コメントを投稿

Friends list