「キルミーヒールミー」シン・セギになったチソン、ファン・ジョンウムを襲う“何で寝室にいるんだ!”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「キルミーヒールミー」スクリーンショット


「キルミーヒールミー」でシン・セギになったチソンがファン・ジョンウムを襲った。

韓国で4日に放送されたMBC「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・テジン)第9話では、ドヒョンが苦しい過去の悪夢を見るシーンが描かれた。


ドヒョンを治療するために彼と同居することになったリジン(ファン・ジョンウム)は寝ぼけて「行かないで」と言いながら自身のうでを掴むドヒョンの姿を見て気の毒に思った。

リジンはドヒョンを宥めながら彼のそばで眠った。夜明けに目を覚ましたリジンは驚き、ドヒョンも目を覚ました。しかし彼はドヒョンではなく、シン・セギだった。


シン・セギは突然リジンを襲いながら「何でチャ・ドヒョンの寝室にいるんだ!」と激しく攻め、緊張感を高めた。


「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と、彼の秘密の主治医になった女医のロマンスを描いたヒーリングラブコメディドラマだ。韓国で毎週水、木曜日の夜10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月05日01時36分 記者 : キム・ムンジョン




「キルミーヒールミー」シン・セギになったチソン、ファン・ジョンウムを襲う“何で寝室にいるんだ!” TVREPORT

0 Response to "「キルミーヒールミー」シン・セギになったチソン、ファン・ジョンウムを襲う“何で寝室にいるんだ!”"

コメントを投稿

Friends list