少女時代 ユリ「私と恋愛しよう」…乗馬を楽しむ令嬢のオーラ


写真=ユリ Instagram


ガールズグループ少女時代のユリが財閥の令嬢のようなオーラを放った。

ユリは15日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私と恋愛しよう。来週をお楽しみに #『私一人で恋愛中』」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。


公開された写真でユリは慣れているように馬に乗り、乗馬を楽しんでいる様子だ。乗馬服を完璧に着こなし、財閥の令嬢のように優雅な魅力で視線を集めた。


写真を見たネットユーザーは「ユリは何でもできるね」「乗馬服が似合う」「ユリとの恋愛だなんてドキドキしちゃう」などのコメントを寄せた。


ユリはJTBC新バラエティ番組「私一人で恋愛中」にバーチャル恋人として出演している。



元記事配信日時 : 2015年02月15日08時16分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ユリ「私と恋愛しよう」…乗馬を楽しむ令嬢のオーラ OSEN

0 Response to "少女時代 ユリ「私と恋愛しよう」…乗馬を楽しむ令嬢のオーラ"

コメントを投稿

Friends list