西田麻衣「水風船みたい」な柔乳がまたサイズアップ?

驚異の超大型マシュマロIカップバストで男性の心を釘付けにする西田麻衣。最新DVD『あまい誘惑』を1月20日にリリース。発売記念イベントを秋葉原で行った。

彼女の愛称”まいぷりん”は、彼女が装備するド迫力のむっちりIカップを表現したもの。その存在はグラビア界では随一と言われているが、残念ながら事前のインタビューではそのお宝を隠すネイビーブルーの衣装を纏って登場。しかし、服の上からでもわかる膨らみはは相当なもの。


20150215-119.jpg【クリックで大きな画像】


西田は「最近胸が柔らかくなって「水風船」みたいになってきて、撮影の時に油断してると、「あっ」って横にはみ出そうになるんですよ。まだ大きくなってるかも。」と恥じらいながらも笑顔で語るも、「ここまで大きくて、こんな柔らかい胸のひとってあんまりいないと思うので、自慢です!」と胸を張った。


いちばん『あまい誘惑』をしているのはやはりジャケットの水着だそうで「けっこうあぶない水着なのに、動きがあるのですよ。すっごい誘惑しました。」と笑った。西田の最新DVDは実に31作目となり、26歳の大人の色香でまだまだグラビア界を席巻する。


そんな彼女は2月17日(火)放送の「中居正広のミになる図書館」の「知らなきゃ良かった!」第12弾に出演が決定している。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




西田麻衣「水風船みたい」な柔乳がまたサイズアップ?

0 Response to "西田麻衣「水風船みたい」な柔乳がまたサイズアップ?"

コメントを投稿

Friends list