“飲酒運転で番組降板”ノ・ホンチョル、旧正月特番で編集されずに登場


写真=MBC「土曜日、土曜日は無限に挑戦だ」スクリーンショット


飲酒運転で降板したノ・ホンチョルがMBCの旧正月特集ドキュメンタリー「土曜日、土曜日は無限に挑戦だ」で編集されずに登場した。

20日に韓国で放送された「土曜日、土曜日は無限に挑戦だ」では、「土曜日、土曜日は歌手だ」特集のビハインドストーリーが公開された。


この日、「無限に挑戦」メンバーたちが「土曜日、土曜日は歌手だ」企画に関連し、会議を重ねて準備している姿が描かれた。もっとも目立った人物はノ・ホンチョルだった。


ノ・ホンチョルは昨年11月、飲酒運転で摘発され、1年間の免許取消処罰を受けた。その後、すべての番組から降板した。今回、旧正月特集ドキュメンタリーを通じて久しぶりに登場し、視線を引きつけた。


「土曜日、土曜日は無限に挑戦だ」は昨年の年末に話題を集めた「土曜日、土曜日は歌手だ」特集のドキュメンタリーバージョンだ。カメラの前で華麗な姿を見せる出演者だけでなく、現場で奮闘する制作陣とスタッフのリアルな姿を盛り込んだ。俳優ソ・ジソブがナレーションを担当した。



元記事配信日時 : 2015年02月20日20時54分 記者 : ファン・ソヨン




“飲酒運転で番組降板”ノ・ホンチョル、旧正月特番で編集されずに登場 TVREPORT

0 Response to "“飲酒運転で番組降板”ノ・ホンチョル、旧正月特番で編集されずに登場"

コメントを投稿

Friends list