ペ・ドゥナ、そっと胸だけ隠した半裸グラビア…汚れのない白い肌で神秘的なオーラを放つ


写真=HIGH CUT


女優ペ・ドゥナの際どい露出が印象的なグラビアが公開された。

ペ・ドゥナは5日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、神秘的かつセクシーな美しさを披露した。上半身に何も身につけず、肌をあらわにしたグラビアだ。


ペ・ドゥナは今回のグラビアで、真っ白なワンピースをまとって純真な少女の雰囲気を漂わせたかと思えば、ジーンズだけを履いて神秘的なオーラを放つなど、様々な魅力を見せた。汚れのない白い肌に、修正作業が必要ないほどの美しい肉体が視線を集めた。特に、スニーカーだけで胸をそっと隠したカットであらわになった細いウエストと滑らかな腹筋が印象的だ。


ペ・ドゥナのグラビアは「HIGH CUT」143号を通じて確認することができる。





元記事配信日時 : 2015年02月05日07時14分 記者 : チョン・ウォン




ペ・ドゥナ、そっと胸だけ隠した半裸グラビア…汚れのない白い肌で神秘的なオーラを放つ MYDAILY

0 Response to "ペ・ドゥナ、そっと胸だけ隠した半裸グラビア…汚れのない白い肌で神秘的なオーラを放つ"

コメントを投稿

Friends list